発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

変なジンクスの話

こんばんは。ギリギリ日付けが変わってしまったくらいに北欧の空想樹を切除したのですが、とてもオニランドに直行出来るテンションではなくなってしまったオタクです。

オフェリア…ゲルダちゃん…シグブリュ…ナポォ…。

世が世ならナポの女になってしまってたと思いますねボカァ。ええ。

 

さて、今回の台風にビビり散らして、水やお茶、乾麺に缶詰やクラッカーを買い貯め

湯船に水を貯めベランダを片し、自転車は寝かせて雨戸を締め切り籠城体勢を取ってましたが

「ワイが何かの備えに躍起になると肩透かしを食らう」というジンクスが発動し特に何も困ることなく現在に至りました。

 

いや、すごいところはすごいので、あくまでワイの手の届く範囲が無事ってだけなのですけれど。

 

ひとまず、明日か明後日はひとりクラッカーパーティです。ありがとうございました。