発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

実習①

こんばんは。

メロンさんのことを知ってから連日ヨドバシカメラに駆け込みたくなってるオタクです。

 

 

 

さて、本日は雇用前実習。半ば内定かと思ってましたが、どうやら枠以上に実習生が多いようで最後の最後のふるいがけと言った意味合いもありそうでした。

 

 

そんな中、実習担当者全員からは実務スキルにおいてほぼ満点みたいな評価だったらしいです。しかしそんな中で「…君にとってウチの仕事は簡単すぎない?」という言葉が引っかかりました。

 

 

まあ、気にしてもしょうがないですし明日も雇用前実習の予定がありますので

明日もきちんと自分の能力発揮できるように頑張ります。

 

 

それでは。