発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

明けました初まりました

松の内も過ぎましたが明けましておめでとうございます。

年末はフォロワーと、年始は家族や友人やフォロワーと過ごして大満足オタクです。

 

 

さてさて、今週からいよいよ新しい職場で勤務が始まりましたが業務自体はなんとかやれそうです。問題は過集中をなってしまうっぽいことと、ですかね。当面は。

 

そして通勤経路にゲーセンや飲食店の誘惑が多く、魅力に負けてしまいそうですw

ん?これはいつもの俺でしたね…。誘惑に負け過ぎないよう頑張ります。

 

ちなみに勤務初日は仕事明けに兄から連絡が来て、渋谷でカレー食べに行きました。

人の金で食うカレーは美味い!ありがとうございました。