発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

体が足りない

こんにちは。

今週は眠気に負けてあまり趣味に没頭出来なかったオタクです。

 

 

さてさて、仕事もほどほどに慣れてきましたが事務職の宿命か眠気がひどくて対策が追いつかない日がありました。日々の睡眠の質上げなきゃですね…。

 

趣味の方は相変わらずポケモンやエクバに手を出しつつグラブルが停滞、格ゲーは停止状態って感じです。ガラルルーキーズは作戦の時点で弱かったようでダルマモードいわなだれなんてやる暇なく負けてます。ダメだこりゃ。