発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

配信

どうも、ブログ書くのがだいたいこの時間帯のオタクです。

 

さてさて表題の件ですが、ポケモン剣盾やグラブルVSの配信について考えておりました。ぶっちゃけ自己満足の世界ではありますがw

 

 switchに関しては配信機能がないのでキャプチャボードを買わなければなりません…早くて来月だろうか…モチベが高いうちにさっさと買いたい気もします。その前に兄のお下がりのキャプボを借りて体験版みたいな感じでやってみようかという案もあったり。

 

グラブルVSはPS4の配信機能を使うので、ニコ生かYouTubeかどっちでやるか決められない感じです。確かニコニコプレミアムには入ったままのはず。クローズドベータの頃からずっと楽しみにしてたので待ち遠しいです。

 

最後におまけ程度ですが、仕事の方の近況を…。

今の会社(障害者枠だよ)て働き始めて早1ヶ月。まあまあ作業にも環境にも慣れてきました。慣れてきたゆえに緩んできてるようにも感じるので、褌を締め直さなければ。