発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

7月じゃいー!

こんばんは!

仕事でヘロヘロなオタクです。

 

 

6月もいつの間にか終わりましたね…。

最後の週末は久々に美少女の知り合いと秋葉原に行けたのでまあ終わりのよい良い月だったなという感じです。

グバもS3なれましたし。

 

 

さて7月は新業務が本格始動、トライアル雇用期間も終了し本格採用となります。まあ劇的に変わるわけではない…はず。

 

コロナの新規感染者の数がエライことになったりしてるので、このまま健康に過ごせることを祈りながら墜落しないギリギリの低空飛行で今月を乗り切っていければと思います。