発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

PCから更新するのは地味に初めて

どうも!格ゲーに勝てないときは妙にエクバの調子がいいオタクです!

といっても銅プレなので浅瀬で遊んでるだけなんですけどね…。

 

この土日は就労移行支援事業所で使っていた書類やテキスト等を

すっきり処分してしまおうと思っていたのですが

進捗は3割程度で留まるといったところになりそうです。

 

いや、ホラ。

うちの地域は資源ごみが13日だからさ…今やってもどうせ出せないから…(フラグ)

 

来週の土日はしっかりやらねばな…頑張ろう。

 

書類などをまとめた後はグラブルの配信をして

月曜からの仕事で使いたいものを買いにヨドバシへ。

目的のブツを購入したらちょろっとエクバをして

久々のドトール宇治抹茶ラテを堪能。うまいっすね、やっぱり。

 

そんな感じで平日の精神的な疲労感をうまくリセット出来たので

また仕事頑張ってきます。

 

では。