発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

キュレムと2月が終わる日に

おはようございます。

珍しく通勤電車で書いてるオタクです。

 

 

今月もポケモンやってたんですけど5000位以内も難しそうですな…初日に1900位くらいになれたので「い、いけるぞ…!」と思いましたがただのフラグでした。

 

パーティはとある方が書いてたBキュレム軸バトンをつかってるのですが、キュレムが大変強くて助かってます。イッシュポケを活躍させられるの嬉しいですわよ。オホホ。

アーマーガア使いこなせてないので今月はもう順位とか気にせずガア出せそうな試合はどんどん出していこう…。

 

あと先日君と世界が終わる日にというドラマをたまたま見たのですが、あの時間にゾンビものやるのすげえなって思いました。気になるので継続視聴します。