発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

色違い

寝る前に、ブログを書くなオタクくん。

どうも、相変わらずベッドに寝転がると描きたくなっちゃうオタクです。

 

 

剣盾やっててひょんなことから「せっかくゼクロムは色違い引けたのにキュレムも光らせたい!」と思いつきトレードで色キュレムを入手。

 

たまたまマジカルで引いたドリボヤバチャを見て「ドリボ色ポットデス良さそう」と思い孵化厳選(生まれた)。

 

キュレムのボールが微妙!再トレード!」「再トレード(他人の手も借りて)したけどやはり自分で捕まえた個体がいい!ホワイトで乱数や!!」

 

「オーロンゲの色違いかっけえよな…卵割るか」

「600個近く割ったけど出ねえ!トレードや!」「ボールにこだわりたい!レイド乱数!

 

 

「どうせなら色違い統一したい!残るはバシャとツンデ!」

たまたまGTSで正規品っぽい色もうかワカシャモを入手したのでパッチで加速に。

 

「さーてウルトラムーンで乱数や!!まずは殿堂入り目指す!」

 

 

という感じで人生初の6体全て色違いのパーティを作れるかもしれません。こういう遊び方も楽しいすね…。

ランクマの成績は今日2000位以内行ったんですがその後6000位に転げ落ちました(画像なし)

 

 

 

しかし時勢が時勢ゆえゲームが捗りますね…

いや、待て。俺は別にここ1年よりももっと前から引きこもってゲーム捗らせてましたね….。

 

引きこもってるとゲーム捗って良いですね…。