発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

ここ最近のこと

いつの間にか7月も中旬。4月から1度もブログ書いてなかったことに気付いたオタクです。

 

 

4月はポケモンランクマ竜王戦ルール最終月と言うことで、2000位以内入賞を目標に…してたのですが諸事情(体調とかウマとか)でランクマからはやや離れてしまいました。

メインロム 8094位

サブロム 35907位

という結果でした。ハハ…。

 

 

5月は仕事が本社に異動になったためバタバタ…趣味に充てる時間ちょっと減ってた気がします。モンハン買ったけど放置しました。ええ。

あとは誕生日に手作りのルナールフィギュアもらったりオジマンディアス様のフィギュアもらったりとか。感謝。

 

 

6月。あっ、ギルティギアの発売日!!

ひとまず人がいるうちにたくさんやりたいです。一度だけ天上チャレンジ出せました。

相変わらず仕事でバタバタ…合間見てギルティとウマやってます。あとペプシ生がようやく出たので嬉しいです。

 

7月。人に贈ろうと思い付いたネッククーラーの実験台になりました。屋外の方が効く気がします。ありがとうサンコーレアモノショップ。

プレゼントはまあ、おそらく決行します。

あと遊戯王のイベント行ったけど全敗でした。難しい。

 

 

そんな感じで相変わらずのらりくらりと生きてます。今月末は仕事上重要な面談があるらしいのでビビり散らしてますが、なんとか生きていきます。