発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

哀しみのプリパラおじさん

「ラブリーアイドルのSSR来たら嬉しいなー」 「…?キュートな」 「ちょっとラブリーの編成するから待って」 「キュートな」 知人とデレステプレイ中にこんなやりとりをしていたオタクでした。

発表会

どうも。早朝からヴァンパイア周防桃子ちゃんが出なくてグヌってなってるオタクです。 先日はお酒でダウンしてギル祭も古戦場も回せず大変でした。 卒業するKさんとは最後のランチにオススメのハヤシライスを食べさせることができたので思い残すことはあまり…

送別会

どうも。26時のオタクです。 さてさて、普段就労支援センターでよくご飯食べたりしてるKさんの就職が決まり、明後日で卒業するので送別会を行うことにしました。 イェーイ、パチパチパチ! 当初はワイとデュエリストと美少女とKさんの4人でシカゴピザでも食…

エレメントセイバー

お世話になっております。 昨夜しるこサンドを食べながら寝落ちしたオタクです。 さて、遊戯王の王国イベントですが昨日無事に自分が行けそうな最後の日程のものに参加してきました。 8月からの船出編と合わせて ・コードトーカー ・エレメントセイバー ・ド…

就労移行のいつメン

どうも、ドラゴンメイドデッキがついに形になったので舞い上がってるオタクです。 パーツ買ってる時は純構築みたいな想定でしたが、うっかりドラゴンリンク的な動きも出来るような感じにしてみました。実際に使うのが楽しみです。 さて、いつメンってほどい…