発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

送別会

どうも。26時のオタクです。

 

さてさて、普段就労支援センターでよくご飯食べたりしてるKさんの就職が決まり、明後日で卒業するので送別会を行うことにしました。

イェーイ、パチパチパチ!👏

 

当初はワイとデュエリストと美少女とKさんの4人でシカゴピザでも食べながら酒を飲むつもりだったのですが、Kさんとよく話してる他のメンバー主導の企画した送別会から声がかかりそっちに参加する運びとなりました。

 

ワイとデュエリストの会話がずいぶんひどいクオリティらしいので、そういう面を知らないメンバー達の前で化けの皮を自ら剥ぐわけにはいかないので今から緊張してたりします。

上手く擬態するのだ俺。そして散る時はデュエリストを道連れにするのだ。

俺1人では死なぬぞ…!

 

しかし、Kさんと昼飯を食べに行きたかったお店が数軒残ってしまってるのが心残りですね…。彼曰く「平日休みだからキモオタくんが訓練に出てる時この辺まで飯食いに来れるから大丈夫!」との事なのですけれど。

実現する…のか…?

 

Kさんのいない就労支援センターはぶっちゃけ考えたくないレベルで寂しい気がしますが、まあ、慣れるでしょう…たぶん。慣れることを祈ります。

 

ではでは今回はこんなところで。