発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

就労支援センター

就労支援センター、順調?です。

 

ステップアップも予定を早めて行えそうで

やれることが、純粋に増えるので嬉しいです。

細かい課題はチラホラ感じてますが、さすがに個人の努力の範囲って感じなので気張らない程度に改善を試みますw

 

 

他の利用者さんに似たような趣味(昔出した本に似た嗜好とか、ゲームとか)を持ってる人も多いみたいで

コミュ障を治す…とまではいかなくとも、コミュニケーションについては思うところがあるのでもっとたくさん、いろんな人と話したい…純粋に楽しいですし。

 

 

入所を決めた経緯とか、その辺りのことも近いうちに書いてみようかなあ。