発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

眠れない

明日…というか今日なんですが

普通に就労支援センターなんすよね…。この時間になっても眠れず…。

 

 

 

眠れないので手持ち無沙汰というか、ソワソワしてしまってるというか

ついついスマホに手が伸びてしまいます。

 

 

さっきまで有名なジモトの掲示板で遊戯王仲間を募ってる書き込みを探したりしてました。寝なさいよ。

 

就労支援センターの方はひとまず順調で

企業見学や説明会、実習なども解禁されたのでガンガン予定入れていきます。

わからないことを人に頼ってみるのがやや苦手なので、これも訓練と思って相談員の方とたくさん話そうと思います。

 

あとは他の利用者の方で同じソシャゲやってたりする人も多いみたいなので、コミュニケーションももっと取っていきたい…コミュ障が過ぎて何もできねえw