発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

生恥

昼間、カドショでばったり会った知り合いと終電まで駄弁ってたオタクが誰か知ってるかい?

僕だよ。

 

こんばんは、上記のオタクです。

 

さて表題の件ですが、11月の下旬くらいに地雷踏み抜かれた…というか、パニック障害の傾向があるのかないのか急に声をかけられるとびっくりして固まってしまうというクソみたいなステータスがあるのですが

その点をいじられた?なじられた?みたいな扱いを受けて以来、就労支援センターでキレ散らかしてしまってます。さしづめ生恥製造機。

 

あまりにイライラしすぎて訓練後家に帰ってぐったり…みたいな日も続き、2週間ほどかけて少しずつ調子が良くなって来ましたが

センター内環境のストレスに負け、交渉した末に1週間ほど休みをもらいました。

本来は明日から休みだったのですが、朝の体調がすこぶる悪く家から出られるコンディションではなさそうだった(予期不安に近い感覚でした)ため今日から休むことにしました。

 

 

でも寝てリセットすりゃカドショに遊びに行けるくらいには回復するんですよねぇ。不思議。

 

 

そんなこんなで来週水曜まではおおよそ人に見せられない姿のオタクになるつもりです。少しでも復調出来ますように…。