発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

12月も半ば

どうも、ポケモン盾にお熱だったり昨日のグラフェスに参加してたオタクです。

ポケモンは兄と美少女とSNSの力を借りて図鑑が完成しました。今後はオノノクスをどう使っていくかもっと考えたいと思います。あとビートパ作りたいのでスーボ統一で孵化作業してます。

 

 

さてさて、12月も半ばになりました。就活に関しては無事に内定が出ました。第一志望の企業は、本来の意味の役不足が理由で不採用になったのでしばらくネタにする所存。

 

しばらくは変に贅沢せず体調を整えようと思っているのですが、浪費癖があるので正直不安が…。仕事始まってからも、収入的には失業保険+年金と変わらないのでモチベ保てるかどうかとか諸々不安だったりはしますw

 

 

がんばれ、俺。