発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない

明日…というか今日なんですが 普通に就労支援センターなんすよね…。この時間になっても眠れず…。 眠れないので手持ち無沙汰というか、ソワソワしてしまってるというか ついついスマホに手が伸びてしまいます。 さっきまで有名なジモトの掲示板で遊戯王仲間を…

就労支援センター

就労支援センター、順調?です。 ステップアップも予定を早めて行えそうで やれることが、純粋に増えるので嬉しいです。 細かい課題はチラホラ感じてますが、さすがに個人の努力の範囲って感じなので気張らない程度に改善を試みますw 他の利用者さんに似たよ…

ゲームゥ

最近また格ゲーを放置していたので 久々にストVやったけどダメダメでしたw 最近は星と翼のパラドクスが楽しいです。 あとグラブル。 遊戯王ももっと遊ぶ相手いたらなあ…w

鱈とレバーと剥がれた鱗

どうも、オタクです。 就労移行支援センターの通所もだいぶ慣れてきて…と言っても緊張や不安、動悸はいつも通りそこそこの強度で常にある感じですけれども。まあ平静を装いつつ通ってます。 2月入ってすぐくらいにセンターでの会話で販売員時代の話をしたら…