発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

発表会

どうも。早朝からヴァンパイア周防桃子ちゃんが出なくてグヌってなってるオタクです。

先日はお酒でダウンしてギル祭も古戦場も回せず大変でした。

 

卒業するKさんとは最後のランチにオススメのハヤシライスを食べさせることができたので思い残すことはあまり無い!と思う。

てかまたいつでも会えるし。

 

さて、タイトルの件ですが

就労移行センターでのグループ取り組みの発表会的な催しが本日開催されます。

メンバーが元々少ない体調不良者も多いしで上手いことやれるかやや不安ですけど、ほぼ発表内容を私物化してるので最悪ワシ1人でも喋れるか…。

しかし、みんなそれぞれ忙しいからとはいえ、スタンドプレイで資料作成とか進めてしまったのは反省点ではあるなあと。

 

などという思いを巡らせつつ、10/1までにどうやって石をかき集めたらいいのか悩んでるオタクさんでしたとさ。