発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

エレメントセイバー

お世話になっております。

昨夜しるこサンドを食べながら寝落ちしたオタクです。

 

さて、遊戯王の王国イベントですが昨日無事に自分が行けそうな最後の日程のものに参加してきました。

 

8月からの船出編と合わせて

・コードトーカー

・エレメントセイバー

・ドラゴンメイド

の3つを使用して参加してましたが

エレメントとドラゴンメイドは数回(エレメントに関しては使う度か…)「初めて見ましたそのデッキ」と言われて面白かったです。

 

特にエレメントがうまく動けた時の脳筋具合は「こんなのどうしようもねえ…」みたいなリアクションもらえて気持ちよかったです。

まあでも格ゲーでもよくある弱いからレアすぎてわからん殺しが通るアレなんですけどね。

 

カクリヨノチザクラちゃんプレマが当たらなかったのは残念ですが、楽しくイベント参加出来たので良い経験になりました。

ウッ、マジか…みたいな参加者に出くわしたのも良い思い出…。