発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

3月になりました

こんばんは。普通に元気なオタクです。

他愛もない内容の記事でも書くかー。と思いながら放置をかましてましたが、自分の中である種のリセットをかけるために内容のない近況報告で更新をしていきます。

 

 

・仕事

2月はやたら眠くて眠くてしょうがなかったです。最初はグラブルのせいか??と思ったのですが寝ても寝ても眠いし、眠くない時はどんなに短時間睡眠で眠くなかった。かつての睡眠障害のことが頭をチラついて不安でした。

業務的なところは任される物が2つ増えるので嬉しい。

 

・ゲーム

エクバ、ポケモングラブルとどれもパッとしない感じでしょげることが多かったです。グラブル以外は「勝てる時は爽快に勝てる」感じでした。グラブルは本当に難しい…課題はわかるが解決法が考えても動画見てもわからん…。

けど、フォロワーの話聞いて少し楽になった部分はある。

遊戯王はドラゴンメイドデッキを強化したものの、あまり実戦やれてない。

 

・交友関係

ミリぬいの受け渡しで美少女と久々にカッフェをキメたり、ラ!のイベントで来てた九州の友人とエクバしたり、博識なデュエリストと突発パウパー対戦したりとかなり充実しました。

珍しくフォロワーと遊ぶってイベントの少ない月だったかも。

 

・体調面

特に睡眠に関しては6時間寝るよりもかえって4時間の方が調子いいと思っていたのですが、6時間以上で自分に合う時間を探りたくなりました。の割には、なかなか早寝が出来てないです。

 

 

・このブログに関して

就職も決まり職場にも慣れてきていいこと悪いこと出てきたので、就労移行支援事業所を使って就職するまでのことをふんわりめに書こうかと考えてました。

 

こんな感じです!

現場のキモータからでした!