発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

GW

じゃすわいびー!

どうも、オタクです。

 

さてさて緊急事態宣言も延長の方向とかで、会社も多分それに合わせて動くんだろうな…などと思ってます。

ひとまず4月の間伸ばして遊んでたヒゲは剃り落としてしまいましょう。

 

このひと月、ゲーム多めにやってましたがグバのSS目指す目標は、結局S4にもなれずに終わりそうです。ざんねん。

 

4月の収穫と言えば「うおー!今月カツカツで貯金無理か!?」という経済状況だったのが普通に貯金出来る程度に出費が抑えられた所ですかね。日々の食費、もっと見直せる所ありそうです。