発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

9月くん…!

今月こそ節約節約…!とうわ言のように繰り返すオタクです。

 

気づけば9月くんの命ももうじき尽きてしまいますね…。

 

今月はでかいイベントがあったわけではないのですが、細々としたもので忙しかったようなそんな気がしてます。1日1日はとても長く感じるのですが、気がつくとあっという間に月末にという感じ。

 

いやよくよく思い返せばマキオンとツシマばっかりしてましたね…。ツシマとても良かったです。

トレカはお金がかかりすぎるので新しいデッキに手を出すのはやめておこうとマギストスを組んで痛感したので、やるなら既存の強化…かなあ。

 

通院関係ではストラテラジェネリックを飲み始めまして、今80g飲んでるのですが

相変わらずなんというかその…なんの効果も実感出来ないので飲むのやめたくなってます。

忘れ物が減るでもなく、頭がスッキリするでもなく、「何を?」と聞かれると瑣末すぎて答えるのに困るようなたくさんの考え事と脳内BGMが頭の中を駆け巡る…。

 

コンサータ飲むとすぐ不安感が強くなったり気持ち悪くなりますし…本当に治療の意味あるのか心配になりますw

 

また近々通院なので、一応主治医に話してみよう…ぬかに釘になりそうですがw