発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

スキンケアとジャケットとルナール先生

どうも!途中から意味のないタイトルをつけたオタクです!

 

 

さてさて、9月くんがやられてしまって10月になりました。今年の10月くんはノン祝日で戦意高めですね。もう気持ちで負けそうです。

 

 

実は9月の頭、ゴーストオブツシマと一緒に前々から知人より勧められていたバルクオムの乳液を買ったんですよ。色々出てるけど乳液さえ抑えてればなんとかなるから!と。

 

そしてたまに忘れちゃうもののほぼひと月風呂上がりにぬりぬりしておったのですが、ふと会社のトイレで鏡を見た時に「嘘…アタシの肌明るい…?」と気付いたのです。

 

元々乾燥肌で粉を吹きやすいため、それが防げたらまあいいかくらいに考えていたのですが知人のプレゼンとネットの口コミに違わぬ効果ですねこれ…。

肌の表面が滑らかになり、ツヤが出た気がします。

 

今後は自分も他の人に布教していこう…確かにいいものだった…。

ヨドバシならポイントで買えるため、よりコスパを高められる(受け売り)

 

男女問わず使える品ですので、皆様もぜひこの体験を…!では!