発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

ドラム式洗濯機だああああ

ドラム式洗濯機だあああああ!届いた!

届きました!!うおー!オタクです!

 

試運転乾燥かけてたら新車みたいなにおいが漂ってきてそこそこしんどいです。ハイ。

 

洗濯機搬入のために廊下の物を少し退けたら広々と通りやすくなったので

「こいつらこのまま捨てちまうか…」とか思っちゃってます。

 

廊下も広く、洗濯乾燥肌楽チンに…となればQOLの向上は間違いない…。急な客人の宿泊があっても夜のうちに洗濯乾燥させれば翌日のお洋服事情で困ることも無くなるし…。

これからよろしく頼むよドラム式くん!

 

ちなみにストラテラ120mgになったのですが、2018年にも同量まで増やした後に何も改善されないと言う理由で服薬を辞めているので

今回も正直期待してないです。

 

頭の中の霧が晴れる感じはまあなくもないにしろ、業務におけるADHD諸症状は80mgの段階では一切改善なし。上司同僚友人知人から見ても変化はないとのこと。

 

コンサータもダメでしたし、どうすればいいのだろう…w