発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

8月

どうも、約ひと月ぶりのオタクです。

 

いやいや、暑いですね!

7月ごろは明け方は寒いくらいの日も多く感じましたが、梅雨が明けてからはそんなこともなくなり毎朝汗だくで通勤しております。

 

今月は職場で大きな動きがありそうで…というのも、新しく切り出された異動を伴う業務が本格的に動き出していて

今月末には勤務地も変わってしまいそうなのです。

 

ぶっちゃけ勤務地変わるの嫌なので、面接の時に「以前○○をやっていた経験もあり…」とか言わなきゃよかったなと後悔しています。

業務自体は楽しいのですけど、勤務場所が変わるのがどうしても気になる…。

 

会社も「今回のことはあなたを中心に進めていきたいと思ってる」と言われてますし、今更しのごの言ってもなにも変わらないので

いっそのことここで人事的な評価を爆上げしてやる!くらいの気持ちで頑張ってみます。

 

そして障害者枠正社員の第2号になるんや!

なるんや…。