発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

オタクがインチュニブ飲んでみた

こんばんは。オタクです。

最近は就労移行の方もまあまあいい感じというか、相変わらず悪くないペースというかそんな感じで過ごしてます。

先月はやや不安定だった気がせんでもないけど気のせいということにしとく。

 

さて、前回の診察の時にちょろっと医者に話してみたところ、さっそくインチュニブを試すことになりました。主治医も初めて処方したらしい。(処方量間違えて薬剤師に突っ込まれたらしい)

コンサータの効き目を全く感じない…直近だとスーパーにチャリで行って徒歩で帰り、チャリが家にないことに2日ほど気づかないとかあったので、インチュニブの方がいい感じに効いてくれれば…と淡い期待を抱いてるとかそんな。

んまあコンサータも最低量だったから効き目出にくくてもおかしくなかったのかもしれないけどね。

 

 

副作用の体重増加に関してはめちゃくちゃ怖い。太ってた時期がわりかしライトなトラウマだしほんと怖い。頭抱えそう。

あと血圧下げる薬がルーツらしいのでチンチン硬くなりにくくなるっぽいのも気になる。

 

まあそんなこんなで初日からゲームやってる時、頭がシャキッとしたような感覚があって驚いたのだけど、それはきっと思い込みの力。

私は強い、私は強い(トッキュウ5号)

*アケギルティは普通にラムレザルに完封されました。