発達障害なオタクのアレコレ

発達障害(ASD/ADHD)のオタクの人がなんか同じ悩み持ってる人の何かになれば良いなとかいうふんわりとした動機でやってるブログです。タイトルは仮。

初めて見た通知

深夜にこんばんは。オタクです。

 

夏の祭典もお疲れ様でした。

皆様盛り上がってる中、絶賛就活中の僕は戦利品報告等を指をくわえて見ておりました。

 

 

さて、表題の件ですが

「今月のPVが100を超えました!」みたいな通知が出ていて

何が原因だったんだろうと首を傾げていたりします。

インチュニブかな?

 

内心、そうはならんやろ…と思いつつも発達障害当事者の方や、もしかしたら発達障害なのかも?と不安を持ってる方の参考にでもなればと思いこんな駄文集を書いているので

これからももっと見てもらえるような事や、見やすい文章で書くことを心掛けないとなあ…

などと、明後日には忘れてそうなことを考えました。

 

あと昨日は2度目の劇場版仮面ライダージオウOQをキメてきたのでネタバレにならない程度に感想でも書いておきたいです。